トミカ「西部警察」のマシンXが欲しい

孝夫です!
実は、飲食店のアルバイト辞めたんです。(^_^;)
なんか体育会系の先輩アルバイターのノリについていけないんですよね。だから。。けど、仕事なんか、要するにお金稼げれば、いいわけですから、別に我慢する必要ないですからね。あっさりと辞めました。
で、今は短期バイトで食いつないでます。けど、先週で短気のアルバイトも終わりました。内容はイベント会場の駐車場案内の仕事で、一週間で終わったんですよね。僕的には、もう一週間くらいはやりたかったけど、仕方がないです。そんなんでいいのかっておしかりを受けそうですが、僕は恥ずかしながら実家暮らしなので、生活に困るってことは今のところないです。ただ、まぁ、親はうるさいですけどね、今のうちはまだ。
ネットのアルバイト募集のサイトに登録しているので、短期のバイトがあれば、また働きます。もしかしたら、僕の性格に単発バイト生活は合っているのかもしれませんが。
今は大好きなトミカのリミテッドを眺めながらちびちびと酒を飲む時間が増えたんで、ちょっと満足しています。
ところで、今気になっているのは、「西部警察」のマシンXです。

スカイラインジャパンをベースにして内装パーツやホイールなんかを新しく作ったものがあるんです。
で、これを買いたいと思っているですよね。

イグニッションモデルで、3Dスキャナーで実車を正確に採寸したそうですから。
ただ、値段が25,000円くらいするので、僕の今の収入では、もう少し頑張んないと買えません。バイト生活でも、一応、親には悪いので、毎月3万円は、実家に入れているので。だから、今は割のいいバイトを探しているんですよ。

観賞用のミニカーを集めています。

はじめまして!孝夫と言います。今、三十歳ジャストです。

 

仕事は飲食店でアルバイトしていて、2年前に脱サラしたんです。やっぱり、自分のやりたいことってなんだろう、って思って、威勢よく辞めたは良いけど。。。実はまあ、いまだに見つかったないですよね!

じっくり探すつもりだから、気にしていません。って、周囲からは気にしろって言われてますけど。(^_^;)

そんな僕の趣味は、普通、趣味というと音楽鑑賞とか映画鑑賞とかって多いと思うんですけど、僕の場合はミニカー鑑賞です。本物の車は乗るものですが、ミニカーは僕にとっては鑑賞するものです。光岡オロチとかロータス・エキシージSとか、かっこいいですよ☆

なので、暇さえあれば、部屋でミニカー鑑賞しています。ミニカーはすべてトミカのものです。トミカのミニカーなんて子供が夢中になるものって思ってますよね?

たしかに僕も初めてトミカを知ったのは3才くらいだったそうですからね。たいていはある程度の年齢になったらトミカを卒業すると思います。

 

ただ、僕はしなかったんです。しかも、普通のトミカでは飽きたらずリミテッドという鑑賞用のトミカを集めているんです。
なので、はっきり言ってこれがやりたかったことなのかもしれませんが!