観賞用のミニカーを集めています。

はじめまして!孝夫と言います。今、三十歳ジャストです。

 

仕事は飲食店でアルバイトしていて、2年前に脱サラしたんです。やっぱり、自分のやりたいことってなんだろう、って思って、威勢よく辞めたは良いけど。。。実はまあ、いまだに見つかったないですよね!

じっくり探すつもりだから、気にしていません。って、周囲からは気にしろって言われてますけど。(^_^;)

そんな僕の趣味は、普通、趣味というと音楽鑑賞とか映画鑑賞とかって多いと思うんですけど、僕の場合はミニカー鑑賞です。本物の車は乗るものですが、ミニカーは僕にとっては鑑賞するものです。光岡オロチとかロータス・エキシージSとか、かっこいいですよ☆

なので、暇さえあれば、部屋でミニカー鑑賞しています。ミニカーはすべてトミカのものです。トミカのミニカーなんて子供が夢中になるものって思ってますよね?

たしかに僕も初めてトミカを知ったのは3才くらいだったそうですからね。たいていはある程度の年齢になったらトミカを卒業すると思います。

 

ただ、僕はしなかったんです。しかも、普通のトミカでは飽きたらずリミテッドという鑑賞用のトミカを集めているんです。
なので、はっきり言ってこれがやりたかったことなのかもしれませんが!